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豊川市がバラのPR映像制作業務を公募

大勢の人が訪れた6月2日の「とよかわバラの日」イベント
大勢の人が訪れた6月2日の「とよかわバラの日」イベント

 豊川市は、日本一の出荷量を誇る豊川産バラのPR映像の制作などの業務を行う事業者をプロポーザル方式(公募型)で募る。業務の概算額は170万円で、業務期間は契約締結日から来年3月31日まで。映像は市内映画館でも上映される。
 事業者には「とよかわバラ」の魅力と価値を市内外へ効果的に伝える企画を立案し、その企画に基づいたPR映像の制作・活用を行ってもらう。
 制作を委託する映像はとよかわバラを題材に感動などで見る人の心を動かす内容で、5分程度と30秒以内の2パターン。映像はインターネットの動画配信サイト「ユーチューブ」で配信される他、市内映画館でのCM「シネアド」で上映される。映像の広報活動への協力も求められる。
 参加表明書の提出期限と質問書の受付は今月22日午後5時15分まで。23日に選定通知が行われ、通過者は11月21日までに提案書を提出。同27日にプレゼンテーションとヒアリングを行い、翌28日に採用者が公表される。
 バラを生かしたPR戦略は市内で展開されており、豊川商工会議所とJAひまわりによる「とよかわフラワープロジェクト」は6月2日を「ローズの日」と銘打ち「とよかわバラの日」イベントを開催。約1300品種の色とりどりのバラが展示され、市外から多くの人が訪れていた。
 公募についての問い合わせは市産業部農務課農政係(0533・89・2138)へ。
(由本裕貴)

 豊川市は、日本一の出荷量を誇る豊川産バラのPR映像の制作などの業務を行う事業者をプロポーザル方式(公募型)で募る。業務の概算額は170万円で、業務期間は契約締結日から来年3月31日まで。映像は市内映画館でも上映される。
 事業者には「とよかわバラ」の魅力と価値を市内外へ効果的に伝える企画を立案し、その企画に基づいたPR映像の制作・活用を行ってもらう。
 制作を委託する映像はとよかわバラを題材に感動などで見る人の心を動かす内容で、5分程度と30秒以内の2パターン。映像はインターネットの動画配信サイト「ユーチューブ」で配信される他、市内映画館でのCM「シネアド」で上映される。映像の広報活動への協力も求められる。
 参加表明書の提出期限と質問書の受付は今月22日午後5時15分まで。23日に選定通知が行われ、通過者は11月21日までに提案書を提出。同27日にプレゼンテーションとヒアリングを行い、翌28日に採用者が公表される。
 バラを生かしたPR戦略は市内で展開されており、豊川商工会議所とJAひまわりによる「とよかわフラワープロジェクト」は6月2日を「ローズの日」と銘打ち「とよかわバラの日」イベントを開催。約1300品種の色とりどりのバラが展示され、市外から多くの人が訪れていた。
 公募についての問い合わせは市産業部農務課農政係(0533・89・2138)へ。
(由本裕貴)

大勢の人が訪れた6月2日の「とよかわバラの日」イベント
大勢の人が訪れた6月2日の「とよかわバラの日」イベント

カテゴリー:社会・経済 / 政治・行政

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