文字の大きさ

「110番の日」にちなみ豊橋駅で広報

駅利用客に啓発グッズを配布する署員㊨=豊橋駅東口ぺデストリアンデッキで
駅利用客に啓発グッズを配布する署員㊨=豊橋駅東口ぺデストリアンデッキで

 豊橋署は10日、「110番の日」にちなみ、通報の適切な利用を促進しようと、豊橋駅東口ぺデストリアンデッキで広報活動を行った。
 この日は、署員5人が啓発用のクリアファイルとチラシ、安全グッズ100セットを約1時間かけて配布し、駅利用客に110番が緊急通報手段であることを呼び掛けた。
 武田憲一・地域課長は「110番はあくまで緊急手段。自動車免許更新手続き方法の問い合わせなど、急を要しない相談は『#9110』まで連絡してほしい」と話した。
(木村裕貴)

 豊橋署は10日、「110番の日」にちなみ、通報の適切な利用を促進しようと、豊橋駅東口ぺデストリアンデッキで広報活動を行った。
 この日は、署員5人が啓発用のクリアファイルとチラシ、安全グッズ100セットを約1時間かけて配布し、駅利用客に110番が緊急通報手段であることを呼び掛けた。
 武田憲一・地域課長は「110番はあくまで緊急手段。自動車免許更新手続き方法の問い合わせなど、急を要しない相談は『#9110』まで連絡してほしい」と話した。
(木村裕貴)

駅利用客に啓発グッズを配布する署員㊨=豊橋駅東口ぺデストリアンデッキで
駅利用客に啓発グッズを配布する署員㊨=豊橋駅東口ぺデストリアンデッキで

カテゴリー:社会・経済

 PR

PR