文字の大きさ

ホテルアソシア豊橋 29日から20周年記念企画

ロゴマークの入ったネームタグを手にPRする永野支配人
ロゴマークの入ったネームタグを手にPRする永野支配人

 豊橋駅直上のシティーホテルとして、地域に親しまれるホテルアソシア豊橋(永野正晴総支配人)が、6月に開業20周年を迎える。これを機に同ホテルでは、昨年から2億円余をかけて、客室やロビーなどの施設内リニューアルを進めている。併せて今月29日から1年間、さまざまな20周年記念企画が目白押し。永野総支配人が東愛知新聞社を訪れてPRした。
 白亜のホテルと新幹線のロゴマークに、「まごころこめて、これからも」というスローガンが添えられたネームタグを手にした永野総支配人。来年4月27日まで続く記念企画の概要を説明し、「心新たにお客様を迎え、快適な空間のご提供に努めます」と決意を語った。
 同ホテルは1997年6月11日、現在6カ所の施設を経営するジェイアール東海ホテルズ(名古屋市)が、ホテルアソシア高山リゾートに次ぐ2番目のホテルとしてオープン。豊橋のまちなかにそびえる13階建てで、客室は7階から最上階までの222室。和洋中のレストラン3店舗にロビーラウンジ(軽食喫茶)、大小宴会場など備え、宿泊・宴会・レストラン3部門そろう地域密着型ホテルとして成長。駅直結の立地を生かしたサービスで地域に貢献してきた。周年記念の主な企画は、次の通り。
 全館共通SNSキャンペーン=動画投稿などで、今月開業した名古屋JRゲートタワーホテルのペア宿泊券とペアランチ券が当たる▽スイートルーム宿泊プラン=通常11万円(室料のみ)を3万9000円で提供▽20周年記念メニュー=レストランやロビーラウンジにおける謝恩メニューの提供▽宿泊スタンプラリー=スタンプ個数に応じて無料宿泊券などの進呈。
(藤田彰彦)

 豊橋駅直上のシティーホテルとして、地域に親しまれるホテルアソシア豊橋(永野正晴総支配人)が、6月に開業20周年を迎える。これを機に同ホテルでは、昨年から2億円余をかけて、客室やロビーなどの施設内リニューアルを進めている。併せて今月29日から1年間、さまざまな20周年記念企画が目白押し。永野総支配人が東愛知新聞社を訪れてPRした。
 白亜のホテルと新幹線のロゴマークに、「まごころこめて、これからも」というスローガンが添えられたネームタグを手にした永野総支配人。来年4月27日まで続く記念企画の概要を説明し、「心新たにお客様を迎え、快適な空間のご提供に努めます」と決意を語った。
 同ホテルは1997年6月11日、現在6カ所の施設を経営するジェイアール東海ホテルズ(名古屋市)が、ホテルアソシア高山リゾートに次ぐ2番目のホテルとしてオープン。豊橋のまちなかにそびえる13階建てで、客室は7階から最上階までの222室。和洋中のレストラン3店舗にロビーラウンジ(軽食喫茶)、大小宴会場など備え、宿泊・宴会・レストラン3部門そろう地域密着型ホテルとして成長。駅直結の立地を生かしたサービスで地域に貢献してきた。周年記念の主な企画は、次の通り。
 全館共通SNSキャンペーン=動画投稿などで、今月開業した名古屋JRゲートタワーホテルのペア宿泊券とペアランチ券が当たる▽スイートルーム宿泊プラン=通常11万円(室料のみ)を3万9000円で提供▽20周年記念メニュー=レストランやロビーラウンジにおける謝恩メニューの提供▽宿泊スタンプラリー=スタンプ個数に応じて無料宿泊券などの進呈。
(藤田彰彦)

ロゴマークの入ったネームタグを手にPRする永野支配人
ロゴマークの入ったネームタグを手にPRする永野支配人

カテゴリー:社会・経済

 PR

PR