文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 温泉施設での新型コロナウイルスワクチン集団接種を予定している蒲郡市は、最初の3施設での接種スケジュールを発表した。 集団接種の特設会場と位置づけられており「ホテル明山荘」「松風園」「ホテル竹島」が最初の3施設となった。今後「鈴岡」「平野屋」「銀波荘」「蒲郡クラシックホテル」でも開催を予定する。 …

蒲郡市が3温泉施設のワクチン集団接種日程発表

田原で凧祈願祭

 田原市豊島町の中央公園で22日、田原凧(たこ)保存会による「初凧祈願祭」があった。0~2歳の子どもたちの成長と健康を願って、子どもの名前が入った初凧33枚が空を舞った。けんか凧は新型コロナウイルス対策として「密」を避けるため中止となった。 田原の初凧は、端午の節句に男児の誕生を祝って大凧を贈ったのが…

田原で凧祈願祭

 野球を生きがいに―。60歳以上の選手たちでなる「豊橋オールドボーイズ」は22日、豊橋市の東田球場で、60歳以上の還暦チームと70歳以上の古希チームによる試合を行った。 打球がバウンドして内野手の正面を突いても、打者は一塁ベースまで駆け足。どんなに点を取られても、3アウトになれば笑顔で仲間とたたえ合う。選手…

60歳以上の野球チーム 豊橋オールドボーイズ練習試合

 県は22日からの月末の土日曜を対象に、大型商業施設に休業を要請した。東三河各地の施設でも、休業要請対象なのかどうかや、テナントとの協議など確認と調整に追われた。多くの施設で「判断のための線引きが分かりづらい」との声があり、戸惑いと混乱が目立った。【取材班】 蒲郡市竹谷町の「ボートレース蒲郡」は22日…

戸惑いと混乱 土日曜の休業要請

 PR

PR