文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が出ている。河川敷や公園でのバーベキュー利用が規制された。最初の週末を控え、豊川(とよがわ)などを管理する河川事務所は河川敷への通路を塞ぎ、自治体は調理施設を備える公園などを利用制限するなどの対応を取った。 豊橋河川事務所によると、豊橋と豊川の両市の豊…

BBQ自粛へ河川敷など利用規制

 県は14日、598人の新型コロナウイルス陽性者を確認したと発表した。前日よりは減少したが、4日連続で500人超となっている。大村秀章知事は「4日間の数値を見ると、相当広がっているのではないか。連休中にかなり人が動いていたと見るべきだ」などと述べ、生活様式の見直しなどを改めて求めた。 598人の管轄…

コロナ新規陽性者 県内598人、豊橋は26人

地元作家に披露の場を提供 新城市作手高松の古民家で土喰(つちくれ)ひとみさん(55)と共同生活を送る建築デザイナーの岡田均さん(73)が敷地内にある小屋を改装し、6月にギャラリーを開設する。6年前に名古屋市から移住した2人は、「新型コロナウイルス禍で作手地区の作家たちに、作品を披露する場所を提供して応…

新城・作手高松にギャラリー開設へ

最後の夏 一日でも長く

新城有教館高野球部の初代女子マネジャー芝波田さん 開校3年目を迎えた新城有教館高校野球部で、ただ一人の初代マネジャー芝波田紗恵奈さん(3年)が、最後の夏に向け奮闘している。 ボールやバット、ヘルメットを磨き、喉が渇いた部員には、すかさず飲料水を用意する。役割はそれだけではない。杉浦聡監督(37)が「…

最後の夏 一日でも長く

 PR

PR