文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 人材派遣業のキョウエイ(豊橋市大岩町)は、使い切りタイプの不織布マスク製造を雲谷町で始めた。新型コロナウイルス感染拡大で、春先に生じたマスク不足の背景には、中国などの外国に生産を依存したことがあった。マスクの地産地消を目指す挑戦だ。それは、コロナ不況下で仕事を求めている人たちの働き口の確保にもな…

人材派遣のキョウエイがマスク製造

 県は10日、この日新たに21人の新型コロナウイルス陽性患者を確認したと発表した。「警戒領域」の状態が続いており、県は引き続き感染拡大防止を呼びかけている。 21人の地域別内訳は県所管が6人、名古屋市が13人、岡崎市が2人。豊橋市を含む東三河の感染者はいなかった。 一方、9日に陽性が判明した11人の地域別内…

新たなコロナ感染者県内21人、豊橋ゼロ

 東京オリンピックを盛り上げようと、世界213の国や地域を表現した振り袖と帯が、すべて完成した。展示会「2020着物に世界を映す」が16~18日、京都市の京セラ美術館で開かれる。 福岡県久留米市で呉服店を営む髙倉慶応さんの呼びかけで2014年から始まった「KIMONOプロジェクト」。着物を通じて「世界…

16日から展示会「2020着物に世界を映す」

 豊橋市北部地区市民館で8日、地元市民向けの北部さわやかセミナーがあり、中島接骨院(下地町)の中島正勝さんが新型コロナウイルス禍の自粛生活による運動不足解消のための運動法「エアトレ」を紹介した。 治療の観点で独自に考案した運動法。実際には存在しないものを手元にあるとイメージしながら体を動かすことで…

豊橋で中島さん「エアトレ」セミナー

 PR

PR