文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 蒲郡市水竹町にある水竹公園で、暑さ対策のミスト噴水施設の運転が始まった。 水遊びができる公園は市役所前の旭公園などがあるが、ミストを発生させるタイプは水竹公園が初めて。市民の要望が多く、熱中症や猛暑対策などのために整備した。噴水の周囲の5カ所の出水口から円の中心に向かって水が吹き出す。 鈴木寿明…

蒲郡の水竹公園 ミスト噴水の運用開始

 豊橋市は17日、市内10例目の新型コロナウイルス患者が発生したと発表した。40代の女性で市外に勤務している。16日に陽性判定が出た40代男性の同居家族。 市によると、16日の段階で、濃厚接触者として自宅待機していた。17日になってPCR検査センターで検体を採取して調べたところ、陽性判定が出た。入院を予定してい…

 田原産のサツマイモを材料にした焼酎「亀若」の焼酎粕を使って、黒豚を育てる取り組みを渥美農業高校の動物科学部が11月頃からスタートする。亀若を販売している田原物産センターでこのほど、部員たちが焼酎粕について学んだ。 同校は現在、8匹の黒豚の子豚を飼育している。焼酎粕は豚の生育にプラス効果があるとされ…

「亀若」の焼酎粕で黒豚飼育へ

 豊橋商工信用組合(中村勝彦理事長)は17日、新たなブランド戦略を発表した。 新スローガンは「ご縁は、財産。」これまで積み重ねてきた「ご縁」をより強くすることで、地域の未来に貢献していくという決意を表す。 新たに提携した広告制作会社「モノリス」(大阪市)の協力で誕生した。モノリスの増田隆一クリエイテ…

豊橋商工信組の新ブランド戦略

 PR

PR