文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 蒲郡市役所に、同市出身で中国江蘇省に住む会社員松山啓仁(ひろひと)さんからマスク2000枚が届いた。松山さんは新型コロナウイルス感染症防止にと古里に思いを寄せた。 松山さんは市内の会社から2012年に中国国内の会社へ出向。今年3月には蒲郡市から感染者が発生し、自宅待機の要請があったにもかかわらず…

故郷、蒲郡を思いマスク寄贈

 豊橋市は11日夕、市内の医療機関に運ばれて死亡した市内に住む80歳代の無職男性が、新型コロナウイルスの感染者だったと発表した。同市内で感染者が死亡したのは初めて。 市保健所によると、男性は10日に市内の病院へ救急搬送され、死亡を確認。検体を採取して11日に同保健所でPCR検査を行ったところ、陽性と判明し…

豊橋で死亡の80代男性が新型コロナ陽性

 県独自の緊急事態宣言が発令され、初めての週末となった11日、豊橋市内もいつもの土曜とは違う光景となった。豊橋駅周辺の人出まばら 豊橋駅周辺は、人や車の通りが少なく、繁華街もマスク姿の若者らが多少みられる程度。飲食店からテークアウトする人もいた。道路沿いに店舗を構える男性は「ほとうに人通りが減ってい…

県緊急事態宣言後初めての週末

 昭和を代表する作曲家の古関裕而さん、豊橋市出身の妻・金子(きんこ)さんがモデルとなった放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「エール」のラッピング電車の運行が11日、豊橋鉄道市内線(市電)で始まった。 同市の官民の組織でつくる「『エール』で豊橋を盛り上げる会」が実施し、放送が終了する9月26日まで運…

市電に朝ドラ「エール」のラッピング

 PR

PR