文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

消防士体験でヒーロー気分

豊橋市「ふるさと納税」返礼品の一つ 自治体を選んで寄付をするふるさと納税制度で豊橋市に寄付した人ができる消防士の仕事体験「ファイヤーヒーロー体験」が16日、市中消防署で行われ、浜松市内の親子1組がはしご車、タンク車の試乗、放水などで家族の思い出をつくった。 体験型返礼品の一つで、従来は特定の日にちに…

消防士体験でヒーロー気分

 豊橋技術科学大学の特別講演として、武蔵精密工業(豊橋市)の代表取締役社長で最高経営責任者の大塚浩史氏が、豊橋市天伯町の同大学で「日本のものづくり力が実現するイノベーション」と題し講演した。 まず「技科大設立の時には、父が誘致に協力させてもらった。当社には技科大から年間2人が就職しているが、もっと…

豊橋技科大で武蔵精密の大塚社長講演

 豊橋相撲協会(大須賀哲夫会長)主催の「第47回豊橋こどもすもう大会」(東愛知新聞社など後援)が16日、豊橋市武道館で開かれ、幼児から中学生まで男女65人が出場した。 土俵周りで声援を送る父母らが見守る中、参加した子どもたちは日頃の成果を発揮しようと奮闘した。 中学生の部で優勝した同市立東陽中学2年の水…

豊橋で「こどもすもう大会」

考えよう東三河の食と農

 講演会「東三河の食と農を考える」(東愛知新聞社など後援)が15日、豊橋市穂の国とよはし芸術劇場プラットであった。農家や学生ら約30人が参加し、日本有数の農業地帯・東三河の実情と課題、若者の視点から見た食農環境について、発表や質疑応答を通じて理解を深めた。 第1部では、「大規模施設園芸の実践とICT(…

考えよう東三河の食と農

 PR

PR