文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

豊橋で職場総合文化展

 豊橋市民文化会館2階で、市内の企業による合同作品展「第50回職場総合文化展」が開かれている。24日まで。 働く人たちの文化振興を図る目的で、職場単位での展示ブースを設け、従業員らの趣味や習いごと、コレクションなど日頃の取り組みを発表する試み。今回は市内9企業に加え、第50回を記念して会場である豊橋市民…

豊橋で職場総合文化展

 豊橋市立羽田中学校のオーケストラ部が、全国大会「こども音楽コンクール」の合奏第一部門(35人以下)で3位入賞を果たした。過去3年にわたり全国優勝を重ねてきた強豪校として、大きなプレッシャーがかかる中で演奏。3年生部員たちは悔しさをにじませ、後輩たちへ思いを託す。 66回目を迎えた同コンクールは、全国…

豊橋羽田中オーケストラ部が全国大会3位

 田原市の養豚農場で、県内では2例目となる豚コレラが確認された問題で、県は20日午前4時28分に養豚団地と関連の農場で飼育されていたすべての豚の殺処分を完了したと発表した。発生農場を含む同養豚団地の14農場と関連の2農場、計16農場の殺処分頭数は計1万7325頭で、当初発表されていた昨年2月1日現在の飼養…

 蒲郡市は20日、市北西部に隣接する額田郡幸田町と災害時相互応援協定を結んだ。災害時の避難場所提供など相互に行っていく。 蒲郡市は東三河、幸田町は西三河と圏域が異なるが、両市町の教育委員会では区域外入学を認めており、幸田町南東部に位置する深溝(ふこうず)からは同市立塩津小学校、塩津中学校へ通学してい…

蒲郡市が幸田町と災害時相互応援協定

 PR

PR