文字の大きさ

カテゴリー:PR

○職種:新聞印刷 ○業務内容:新聞配送の梱包、輪転機の清掃 ○勤務時間:20時から2時間程度 ○年齢:65歳位まで(省令3号のイ) ○給与:時給1000円以上 ○その他:交通費支給(実費) ※お問い合わせなどお気軽に 0532-32-3111

社会・経済 記事一覧

11日から「おでんしゃ」運行

 北風が吹き、寒さが本格化する中、熱々のおでんとお酒が車内で味わえる「おでんしゃ」の運行が11日から、豊橋市の市内線で始まる。運行開始10周年の節目を迎え、特別企画も用意している。 豊橋鉄道(豊橋市)が運行している市内電車(市電)に登場し、夏に好評の「ビール電車」の冬バージョンとして豊橋の風物詩に定着…

11日から「おでんしゃ」運行

全国へ「大あさりかつ丼」PR

 田原市内の丼料理を食べ歩くスタンプラリー「渥美半島どんぶり街道」を主催する、どん丼おいでん委員会が9日、鹿児島県鹿屋市で12、13日と開かれるグルメイベント「第8回全国丼サミットinかのや2016」への参加を前に、田原市役所を訪れ山下政良市長に意気込みを語った。 7年連続7回目の参加で、今回は新たに…

全国へ「大あさりかつ丼」PR

 ハロウィーン仮装でごった返す東京・渋谷のスクランブル交差点に先月末、ごみは捨てずに持ち帰ろうと、530(ゴミゼロ)運動発祥のまちをPRする「ええじゃないか豊橋530発信隊inTOKYO」のメンバー約50人が参上。深夜のごみ拾いを敢行し、その活躍ぶりを大手TV局がこぞってオンエアした。幕末の民衆世直…

東京・渋谷でゴミゼロのまち全国へPR

 豊橋市民愛市憲章推進協議会(河合秀矩会長)は11日、「市民の日」の行事を行う。「一日長」に市民7人を任命し、市民の手本となる愛市憲章実践者の個人3人、3団体を表彰する。また、五つからなる憲章の一層の浸透を図るため、同日までを愛市憲章週間としている。 同協議会は11月11日を市民の日とし、行政などを身近…

 PR

PR