文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

社会・経済 記事一覧

 豊橋自動車販売整備協同組合(豊橋市つつじが丘1)の「創立50周年記念式典」が3日、藤沢町の「ロワジールホテル豊橋」で開かれた。 組合は自動車の販売と整備事業を目的に14社で設立した。車検業務や一般の整備業務を中心に、月例会や総会の開催、親睦事業などを手掛ける。この50年、車検有効期間の変更やバブル崩壊…

豊橋自動車販売整備協同組合が50周年記念式典

 主に東南アジアでタクシーなどで利用されている三輪の乗り物「トゥクトゥク」。実際に乗って楽しんでもらおうと、豊橋市清須町に「豊橋トゥクトゥクレンタカー」がオープンした。 代表の水野辰洋さんが、国内でトゥクトゥクを初めて運転した時、風を感じて走る気持ちよさに感動。多くの人に気軽に体験してもらおうとレ…

豊橋トゥクトゥクレンタカーがオープン

 県は3日、1164人の新型コロナウイルス陽性者を確認したと発表した。13日連続で前週を上回った。豊橋市は52人(再陽性2)だった。 1164人の内訳は名古屋市が441人、岡崎市が66人、一宮市が41人、豊田市が54人、その他が510人となっている。 昨年12月28日に始まる第6波で陽性となった70代以上の累計は…

県内のコロナ新規陽性者1164人 豊橋は52人

 豊橋市今橋町の豊橋公園で3日、豊橋ユネスコ協会が設立15周年を記念して建てた「平和・共生の鐘」の塔の完成除幕式があった。出席者らが真新しい鐘を鳴らし、平和への祈りを込めた音色を響かせた。 旧陸軍施設跡の豊橋公園には戦争に関連した遺跡もあり、市に掛け合って4年越しで園内への設置に漕ぎつけた。塔は豊橋…

豊橋で「平和・共生の鐘」除幕式

 PR

PR