文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 県は18日、新型コロナウイルスの陽性者の状況を発表した。感染法上の5類への移行後で最初の発表となった。 8~14日の195定点医療機関からの報告をまとめる。それによると、総報告数は667人で、1定点あたりの陽性者は3・42人だった。前週の全数把握時の数値を定点抽出に置き換えた場合は1・73人だった。この…

 奥三河観光協議会は18日、新城市と北設楽郡をエリアにした「歴史の魅力再発見」と題した連続講座を始めた。初回は設楽町を会場に、奥三河ふるさとガイドの加藤博俊さんが講演した。 NHK大河ドラマ「どうする家康」の放映で新城市はじめ奥三河地区を多くの観光客が訪れるのを見据え、案内役やもてなし役を育てようと…

奥三河観光協が歴史講座を開始

功績たたえ17人に市長、会長感謝状 小中学校教員やPTAなどでつくる「豊橋市少年愛護センター補導委員会総会」が18日、市公会堂であった。長年にわたり活動した委員らに市長感謝状などを贈った。 市長感謝状は前年度までに委員を退き、5年以上で在職歴のある16人に贈られた。現役委員の1人には会長感謝状が贈られた…

豊橋市少年愛護センター補導委総会

 警備保障「ALSOK」豊橋支社は18日、豊橋市東橋良町の地域住民でつくるコミュニティーカフェ「鉄山カフェ」で防犯講座を開いた。特殊詐欺などから身を守る方法を教えた。 講師は営業部長の坂本晃浩さん。オレオレ詐欺や還付金詐欺の手口を解説し、福島県警の「それうそかも」(相談する・連絡する・うのみにしない…

警備会社が特殊詐欺対策の講座

 PR

PR