2020年01月23日(木)  /  本日の予報  曇り  /  最高  11℃   最低  8℃  /  日の出  06:54   日の入  17:09
文字の大きさ
バナー広告募集中
2020年01月23日(木)  /  本日の予報  曇り  /  最高  11℃   最低  8℃  /  日の出  06:54   日の入  17:09

カテゴリー:PR

【制作部】●整理●仕事内容は編集記者からの原稿と写真を紙面に組立て毎日の新聞制作が主な仕事です。クリエイティブな特集面の制作やカットや挿絵、写真加工など紙面必要パーツ制作もあります。①募集人員=正社員…若干名②勤務時間=午後1時~午後8時30分※当日の紙面構成や記事状況により終業時間が変わります。③募集年…

正社員・アルバイト急募

社会・経済 記事一覧

豊川で宮路山もみじまつり

 豊川市赤坂町の宮路山第一駐車場で26日、音羽商工会主催の「第27回宮路山もみじまつり」が開かれ、散策やハイキングを楽しむ多くの人でにぎわった。 山中にある駐車場ではつきたてのきな粉餅が振る舞われ、商工会の青年部や女性部がバザーをなどを展開。甘酒やどて煮などの他、萩町に本店のある京菓子所・亀忠菓舗は山…

豊川で宮路山もみじまつり

 鶏肉の産地を対外的にアピールしようと東栄町が初めて企画した「チキングルメレシピコンテスト」の最終選考が26日、同町食生活支援センターで行われた。審査の結果金賞には豊橋創造大短期大学部1年の近藤佐喜さん(19)=豊橋市=の「鶏もも肉のヘルシートマト煮」が輝いた。 養鶏業が盛んな東栄町。中でも若鶏は年間7…

東栄で初のチキングルメレシピコン

 廃棄物処理関係業者などでつくる県産業廃棄物協会東三河支部(松井忠博支部長)は26日、田原市小中山町地内で不法投棄撤去作業をした。 年に1度実施している定例の清掃活動で、今年は不法投棄により大量のごみが手付かずの状態だったという同町立馬崎の一部を対象とした。 場所は、雑木林に囲まれた舗装がされていな…

県産廃協会東三河支部が田原で不法投棄ごみ撤去

スポーツ振興の功労表彰 田原市体育協会は25日夜、創立45周年記念式典を同市崋山会館で行い、地域スポーツの振興に向けて気持ちを新たにした。 あいさつに立った福田享志会長は「45年の歴史はこれまで携わってきた皆さんの努力のおかげ」と感謝した上で「スポーツは感動と勇気を与え、スポーツを通じて市民のみんなが交…

田原市体育協会45周年記念式典

 PR

PR