文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 県立三谷水産高校増殖部は、地域の特色を生かした水族館「魚見館」を同校資源管理棟で開いている。16日まで。 増殖部は例年、文化祭にあたる「水高祭」で蒲郡の海や川で捕まえた生物を展示し、飼育の経過や研究内容を発表していた。一方、新型コロナウイスの影響で昨年からは水高祭が中止となった。 そこで昨年は1日…

16日まで三谷水産高増殖部が校内で水族館

飲食関係者のワークショップ 新城市と北設楽郡内で生産、加工される食材を使ったレシピのワークショップが15日、同市つくで交流館であった。奥三河地区の飲食関係者が参加し、設楽町で養殖する「絹姫サーモン」と市内で生産される「ほうじ茶」を使った二つのメニューを調理した。 県新城設楽振興事務所が奥三河観光協議…

「美と健康」ツアー客に奥三河の幸を提供へ

 生産過剰と需要減少に伴い、生乳生産者やメーカーが、余剰となった牛乳が廃棄処分されることに危機感を募らせている。牛乳や乳製品製造の中央製乳(豊橋市植田町)によると、コロナ禍で業務用需要が減っているため加工製品の在庫は限界に近い。冬の不需要期も控え「これ以上は飲用消費で賄うしかない」という。一方、同…

まもなく冬休み 生乳消費へ広がる支援の輪

 県は14日、10人の新型コロナウイルス陽性者を確認したと発表した。 内訳は、豊橋市が2人、名古屋市が1人、岡崎市が2人、一宮市、豊田市がゼロ、その他が5人。豊橋市の陽性者の発表は11月30日以来。うち1人は8月の発表漏れだった。 一方、13日に2人が陽性と発表されたが、東三河からの報告はなかった。 7日間…

県内のコロナ新規陽性者10人 豊橋は2人

 PR

PR