文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 東栄町が国民健康保険調整交付金の要件を確認しないまま新医療センターの建設計画を進めことにより、町が余分な負担をすることになったのは町長に過失があるとして、町民4人が村上孝治町長に4268万円を賠償するよう求める住民訴訟を名古屋地裁に起こした。提訴は8日付。 訴状によると、町は国からの交付金1億4…

東栄町長に住民が賠償求め提訴 新医療センター建設費を巡り

本紙編集長が新聞の役割を解説 豊川市立御津中学校で10日、生徒が地元の会社や店の人から話を聞いて実技にも取り組む講座があった。東愛知新聞社からは山田一晶編集長が講師として出席、2年生が午前中、グループに別れて参加した。 総合学習の授業。1学期は地産地消をテーマに、地元農産物を使った商品開発に取り組ん…

地元企業の仕事を学ぶ 豊川御津中の2年生

 県は9日、5人の新型コロナウイルス陽性者を確認したと発表した。陽性者が2日連続で1桁になるのは、昨年7月以来。 内訳は豊橋市と名古屋市、岡崎市、豊田市がゼロ、一宮市が1人、その他が4人。 一方8日に陽性と発表された4人の内訳は、東三河は豊橋市の1人だけだった。 7日間の平均値で示す県の指標による…

コロナ新規陽性者 県内5人、豊橋はゼロ

 社会福祉法人「一誠福祉会」(豊橋市王ケ崎町)が豊橋、新城の両市で運営する高齢者福祉施設で、インフルエンザワクチンの接種を進めている。今月5日から始まり、12月1日までに利用者と職員約680人に接種する。 感染や重症化を防ぐために毎年実施している。5日の初日は豊橋市の特別養護老人ホーム「作楽荘」、ケ…

一誠福祉会施設で高齢者インフルエンザワクチン接種

 PR

PR