文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 県は6日、52人の新型コロナウイルス陽性者を確認したと発表した。再感染1人含む。大村秀章知事は日々の陽性者は減っているものの、病床使用率は厳しいとし、感染再拡大の傾向がみられる東京都を念頭に「まん延防止等重点措置の解除後も、一定の規制が必要」との考えを示した。 52人の管轄保健所別内訳は、県管轄が24…

コロナ新規陽性者 県内52人、豊橋は6人

 豊川市のブランドになっている「とよかわハーブ」をPRするため、東三園芸農業組合ハーブ部会はキャラクター「ハーブ坊や」を誕生させた。6日、初仕事として市の宣伝部長、いなりんと対面した。 ハーブを梱包する段ボール箱に描かれたデザインが寂しくなって飛び出してきた。会話ができる。5歳ぐらいだが、本人は否…

とよかわハーブPR 「ハーブ坊や」誕生

 新城市八名地区の住民でつくる和太鼓グループ「八名っ鼓クラブ」が、18日に新城文化会館であるプロ和太鼓集団「志多ら」の新城公演に向けて練習に励んでいる。大勢の観客を前に演じるのは初めて。志多らの演奏者から熱のこもった指導を受けた。 クラブは2008年に結成。盆踊りなど地元の行事に出演してきた。25人で…

和太鼓グループ「八名っ鼓クラブ」練習に熱

 少年野球「新城ボーイズ(ベアーズ)」の選手で、田原市立田原中学校の河合達哉さん(3年)が、8月2~7日に大阪で開催される第52回日本少年野球選手権大会に出場する。5日、河合さんが市役所で鈴木欽也教育長に報告した。 河合さんは中学入学と同時に入団。1年生からレギュラーとして活躍してきた。ポジションは…

新城ボーイズ(ベアーズ)での河合さん田原市役所表敬訪問

 PR

PR