文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

 豊橋市は26日、「サーラエナジー」(鳥居裕社長)と災害時相互協力協定を結んだ。同社のガス管に設置している地震計で観測した震度情報を共有し、ガスの優先供給など復旧活動に生かす。 同社は、ガス管の地上部分に、ガス供給停止を判断するための地震計(SIセンサー)を設置している。建物がどの程度揺れるかを示す…

豊橋市がサーラエナジーと災害時相互協力協定

 今月30日に開会する豊橋市議会12月定例会で、最大会派の自民党市議団(20人)は、少なくとも16人が一般質問に向けて準備していることが判明した。8日投開票の市長選で現職を破り初当選した浅井由崇氏の就任後初となる定例会は、異例の様相を呈している。 自民党市議団は市長選で、現職だった佐原光一氏を支援してきた…

浅井市長が初の豊橋市議会定例会へ

 豊橋市の若者議会「豊橋わかば議会」が25日夜、市議会議場で来年度に取り組む6事業を提案した。豊橋駅前にある地下駐輪場の稼働率を高めることや、花の産地を全国に発信するなどのプロジェクトを、浅井由崇市長や田中敏一市議会議長らに説明した。 市の施策に若者の意見を取り入れようと、今年度初めて発足した。15~2…

「豊橋わかば議会」が6事業提案

 豊橋市は、今年3月に閉鎖した港湾技能研修センター(神野新田町)の利活用案として、技能系人材の育成をする「産業技能研修センター(仮称)」を整備する考えを19日の市議会環境経済委員会で示した。施設所有者の港湾労働安定協会(東京都港区)から土地や建物を取得後、2022年の開設を目指す。 港湾センターは1…

豊橋市が産業技能研修センター開設へ

 PR

PR