文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

豊川市が先着100人に 新型コロナウイルス対策の活動自粛からくる運動不足を解消してもらおうと、豊川市は自宅でできる「はじまりの体操」を収録したDVDを先着100人に無料配布する。 市保健センターは運動不足が病気のリスクを高めることに着目し、「はじまりの体操」の活用を考案した。県健康づくりリーダー連…

自宅でできる体操DVD無料配布

 新型コロナウイルス感染拡大の影響でアルバイト先を失った外国人留学生を、豊橋市が臨時雇用した。外国人による生活相談が急増する中への対応策で、26~29日にはネパールからの留学中の男性4人が市役所で、「緑のカーテン」づくりに取り組んだ。 市多文化共生・国際課によると、新型コロナで雇い止めになり、収入減で…

コロナ禍の留学生支援 豊橋市が臨時雇用

 一律1人10万円の特別定額給付金の申請書類に「受給を希望しない」という欄がある。よく読まずにチェックしてしまう人もいるようだ。東三河でも、既に郵便で返送した人もいるはずだが、間違えなかったでしょうか? これからの人は注意が必要だ。 郵送申請書(裏表)の表には、「給付対象者」の欄がある。同一世帯の給…

給付金の申請書類 チェック欄に注意

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた中小企業者などに向け、豊橋市は独自の支援策を展開している。休業に協力した事業者だけでなく、事業継続に努める業者向けなど、できる限りの策を講じている。各支援策を紹介する。 今年の大型連休で休業した協力事業者には、休業期間が県の支援策の設定に支間に合わなかった…

新型コロナで豊橋市独自の事業者支援策

 PR

PR