文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

 蒲郡市は運動習慣のない市民に、日常生活の中で「運動」を意識してもらおうとリストバンドタイプの身体活動量計の貸し出しを始めた。市内在住在勤の先着200人としているが、先月末から応募を開始し、すでに96人(12日現在)が参加しているという。 同市では特定健診を受診者の中でメタボリックシンドロームと診断さ…

蒲郡市がリストバンド型身体活動量計貸し出し

 豊橋市は11日、市役所で「第1回南海トラフ地震に関連する情報に係る検討会議」を開いた。今後、会議を重ね、「南海トラフ地震臨時情報(巨大地震警戒)」を気象庁が発表した場合などの防災対応を取りまとめる。 従来の予知を前提にした東海地震対策が見直され、南海トラフで異常な現象が観測された場合などに臨時情報…

南海トラフ地震臨時情報発表時の対応検討 豊橋市が初会合

 蒲郡市の第8代目市長として7日、元新聞販売店社長の鈴木寿明氏(57)が就任した。初登庁した鈴木市長は記者会見で「がまごおり愛をもって市民に寄り添っていく。対話と会話を充実してまちを活性化させて子どもたちにつなげていきたい」と意気込みを語った。 鈴木市長は10月20日の市長選挙で語学教室経営壁谷喜八郎氏…

蒲郡市長に鈴木寿明氏が就任

 豊川市民病院(豊川市八幡町野路)が県からの指定により、12月1日から救命救急センターを開設することになった。東三河では豊橋市民病院に続き2カ所目となる。 救命救急センターは一般の救急医療機関では対応できない重篤な救急患者に対し、24時間体制で高度な医療を総合的に提供する3次救急医療を担う施設。豊川市…

豊川市民病院 12月から救命救急センター開設

 PR

PR