文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

 田原市は、渥美半島の玄関口、渥美線三河田原駅前の新たな交流拠点「LaLaGran(ララグラン)」内で「親子交流施設(仮称)」の建設を進めている。遊びや活動ができ、子育てに関する公共サービスを提供する場で、来年春の開館を予定。多くの人に親しみを持って利用してもらおうと、15日から愛称を募集する。 ラ…

田原「親子交流施設」の愛称募集

豊橋高生徒ら市役所表敬 今年度の全国高校定時制通信制体育大会に出場した豊橋市立豊橋高校の生徒14人が12日、同市役所を訪れ、金田英樹副市長、山西正泰教育長らに入賞などの成績を報告した。 大会は8月に東京都と千葉県で開かれ、同校から陸上、ソフトテニス、柔道の3競技に出場した。 柔道男子個人では、3年…

定時制通信制の全国大会報告

 豊川市は10日、国の天然記念物で、豊川(とよがわ)に生息するナマズ目ギギ科のネコギギの繁殖に初めて成功したと発表した。市田町の赤塚山公園にあるぎょぎょランドで飼育しており、今後は一般公開も検討している。 日本固有種のネコギギは三河湾や伊勢湾周辺の河川にしかいない魚で、学術的にも珍しく1977(昭和5…

豊川市がネコギギ繁殖に初めて成功

 豊橋市は10日、熱中症対策として市内74の小・中学校普通教室などに導入するエアコンについて、来年度中の設置完了を目指して検討していることを明らかにした。定例会見で佐原光一市長らが示した。 設置を計画しているのは、市内74小中学校の普通教室1196室と、理科室、音楽室、図書室など授業で使う特別教室の約半…

 PR

PR