文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

未来の豊橋へ中学生が提言

 豊橋市の佐原光一市長と市内全23中学校の代表生徒が意見交換する「中学生まちづくり委員会」が27日、同市こども未来館ここにこであった。2年生23人が「未来の豊橋への提言-住み続けたいまち豊橋」をテーマに語り合った。 市政についての関心を高めるとともに、未来の豊橋のリーダーを育むことを目的に1994(平成…

未来の豊橋へ中学生が提言

 豊橋市東七根町で進められている市内初となる道の駅「とよはし(仮称)」の整備事業で、同市は24日、核となる「地域振興施設」の運営主体として検討していた第3セクターを敷地内で営業している農産物直売所「JAあぐりパーク食彩村」(食彩村社)との共同出資で設立し、指定管理者に指定する方針を示した。市議会環境…

 豊橋市は、今年度末の策定を目指している「自殺対策計画」の骨子案をまとめた。市内では近年、年間50~60人前後が自殺で亡くなり、中でも全国と比べ自殺者の割合が高い、子ども・若者(39歳以下)に対し、相談窓口の充実、ストレスや困難に対処する教育に力を入れる。 計画は来年4月から5年間を期間とし、最終年度・…

 豊橋出身のベテラン俳優・平田満さん(64)が出演する短編映画の撮影が、豊橋市内で行われている。15日には、佐原光一市長がロケ現場に高校時代の同級生でもある平田さんを陣中見舞いした。 映画は、父と子、兄弟に焦点を当て「遺言」をテーマにした作品。来年の「ええじゃないか とよはし映画祭」のために製作し、同…

豊橋で短編映画撮影の平田さんねぎらう佐原市長

 PR

PR