文字の大きさ

カテゴリー:PR

○職種:新聞印刷 ○業務内容:新聞配送の梱包、輪転機の清掃 ○勤務時間:20時から2時間程度 ○年齢:65歳位まで(省令3号のイ) ○給与:時給1000円以上 ○その他:交通費支給(実費) ※お問い合わせなどお気軽に 0532-32-3111

政治・行政 記事一覧

4人と2団体に田原市長感謝状

 田原市は19日、社会教育や住民福祉などに長年貢献した市民、団体を顕彰する市長感謝状贈呈式を市役所講堂で行い、4人2団体に感謝状を贈った。 式では山下政良市長が受賞者らそれぞれに感謝状を贈呈。「みなさんの活躍が地域の助けになる。これからのご活躍にも期待します」などとあいさつを述べた。 市長感謝状贈呈…

4人と2団体に田原市長感謝状

 豊川市白鳥町のスズキが撤退後、進出が予想されるイオンモール。東三河で屈指の大型商業施設の誘致に、市民の期待が膨らむ一方、商店主からは経済への影響を不安視する声が上がっている。 外部からの商業施設の進出は、地元商店主らにとって死活問題だ。アベノミクスが地方や中小企業に行き渡らず、個人消費が落ち込ん…

 豊川市は13日、来年1月1日から豊川市消防署本署(諏訪3)に高規格救急自動車1台を増車し、市内全署で6台体制の運用をスタートすると発表した。救急車の到着時間を1秒でも早め、市民の生命を守る。 救急救命士による高度な処置ができる資機材を積載し、患者に走行時の振動を与えないように緩衝処置なども施された…

豊川市が高規格救急車6台体制へ

 将来の人口減少に備え、医療・商業施設などの都市機能を集約、使いやすく配置して「歩いて暮らせるまち」などをつくるため、豊橋市は立地適正化計画の策定を進めている。計画案では、「都市機能誘導区域」として豊橋駅周辺のほか、渥美線南栄駅周辺、JR二川駅周辺など6地域を打ち出した。今年度末に計画をまとめる。…

都市機能誘導区域に豊橋駅周辺と6地域

 PR

PR