2021年01月21日(木)  /  本日の予報  晴れ  /  最高  12℃   最低  -1℃  /  日の出  06:55   日の入  17:08
文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較
2021年01月21日(木)  /  本日の予報  晴れ  /  最高  12℃   最低  -1℃  /  日の出  06:55   日の入  17:08

カテゴリー:PR

2020~21シーズンを戦う13選手のサインを入れて赤で製作。200枚限定で販売(¥4900税・送料別)応援に使うもよし、プレゼントするのもよし!喜ばれること間違いなし。【ご注文方法】●「前掛けエニシング」のホームページにて 注文をお願いします。(下記アドレスより) http://www.anything.ne.jp/shop/2…

三遠ネオフェニックス帆前掛け 東愛知新聞限定バージョン

政治・行政 記事一覧

東三河初のコロナ療養施設

住民に県が説明会 来月4日から豊川グランドホテル活用 県は29日、東三河では初めてとなる新型コロナウイルス陽性者の療養施設についての住民説明会を豊川市野口町の八南公民館で開いた。軽症か無症状の人が同市市田町の「豊川グランドホテル」に12月4日から入所する。 東浦町の「健康宿泊館」、名古屋市中村区の「東…

東三河初のコロナ療養施設

 豊橋市は27日、外国出身の男性との婚姻届を1年近く受理しなかった女性に対し、損害賠償金として50万円を支払う専決処分をしたと発表した。婚姻届に必要な書類がそろっていたにもかかわらず、市職員の理解不足で受理せず、生まれた子が非嫡出子扱いとなる実害が生じた。 市によると、女性と南米出身の男性は昨年9月26…

 豊橋市は26日、「サーラエナジー」(鳥居裕社長)と災害時相互協力協定を結んだ。同社のガス管に設置している地震計で観測した震度情報を共有し、ガスの優先供給など復旧活動に生かす。 同社は、ガス管の地上部分に、ガス供給停止を判断するための地震計(SIセンサー)を設置している。建物がどの程度揺れるかを示す…

豊橋市がサーラエナジーと災害時相互協力協定

 今月30日に開会する豊橋市議会12月定例会で、最大会派の自民党市議団(20人)は、少なくとも16人が一般質問に向けて準備していることが判明した。8日投開票の市長選で現職を破り初当選した浅井由崇氏の就任後初となる定例会は、異例の様相を呈している。 自民党市議団は市長選で、現職だった佐原光一氏を支援してきた…

浅井市長が初の豊橋市議会定例会へ

 PR

PR