2018年10月24日(水)  /  本日の予報  雨後晴  /  最高  24℃   最低  15℃  /  日の出  06:03   日の入  17:05
文字の大きさ
バナー広告募集中
2018年10月24日(水)  /  本日の予報  雨後晴  /  最高  24℃   最低  15℃  /  日の出  06:03   日の入  17:05

カテゴリー:PR

【編集部】●工務●仕事内容は、新聞紙面の印刷です。当日の紙面データの印刷版に出力。輪転機(印刷機)による印刷。販売店への仕分け。印刷機の掃除、後片付け。などです。①募集人員=正社員・アルバイト…若干名②勤務時間=午後3時45分~午後11時※当日の紙面仕上がりなどにより始業、終業時間が変わります。③募集年齢…

正社員・アルバイト急募

政治・行政 記事一覧

 豊橋市は、5日の市議会環境経済委員会で焼却炉1基(1号炉)が故障している市資源化センター(豊栄町)の状況を報告した。炉の復旧工事は計画通りに進み、仮埋め立てしている「もやすごみ」の焼却処理が来年3月下旬頃になる見通しを示した。 1号炉は、熱分解ドラムの内部でごみを蒸し焼きにしていたが、今年3月24…

豊川市が総合教育会議

 豊川市は5日、今年度最初の総合教育会議を開き、来年3月の策定を目指す「豊川市小中学校の規模に関する基本方針」について意見交換した。少子化による児童数減少で、数年後に学年をまたいだ複式学級の編制規模となる萩小学校などについて、地域と連携して対策を模索していくことを確認した。 メンバーは山脇実市長を…

 世界にある「新しい城」の意味を持つ都市の人たちが話し合う第11回ニューキャッスル・アライアンス会議の主要イベントが4日、新城市で始まった。日本を含めて計13カ国15都市の住民らが参加。加盟都市間での協力体制や交流の活性化を目指し、8日までに「文化」「観光」「教育」「ビジネス」の4分野で大人と若者に分か…

新城でニューキャッスルアライアンス会議主要イベント

 豊川市は、日本一の出荷量を誇る豊川産バラのPR映像の制作などの業務を行う事業者をプロポーザル方式(公募型)で募る。業務の概算額は170万円で、業務期間は契約締結日から来年3月31日まで。映像は市内映画館でも上映される。 事業者には「とよかわバラ」の魅力と価値を市内外へ効果的に伝える企画を立案し、そ…

豊川市がバラのPR映像制作業務を公募

 PR

PR