文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

 新城市は9日、現在休業している日帰り温泉施設「名号温泉うめの湯」を地元の名号区自治会へ譲渡する方針を示した。市議会3月定例会で丸山隆弘氏の一般質問で答弁した。指定管理者「名号事業組合」の経営難で休業しており、管理期間は今月末で終了する。 大島ダム建設に伴う水源地域振興事業として、旧鳳来町が200…

「名号温泉うめの湯」 新城市が地元自治会に譲渡へ

 蒲郡市議会は8日、ウクライナに侵攻したロシアに対する非難決議を全会一致で可決した。東三河では初めて。 この日の一般質問に先立って、採決があった。7人の提案者を代表し、稲吉郭哲氏(蒲郡自由クラブ)が「ロシアによるウクライナへの侵略を非難する決議」の案を朗読した。決議は、ロシアの侵略が平和を求める国…

ロシア非難決議を可決 東三河で初めて蒲郡市議会

 東三河で唯一の小中学校の「2学期制」を採用していた蒲郡市が、2023年度から3学期制になる見通しとなった。県の公立高校入試改革に伴う変更としている。7日にあった市議会3月定例会で、喚田孝博氏(自民)と、鈴木貴晶氏(蒲郡自由クラブ)の質問に対する答弁。 県は来年度からの高校入試で、1回の試験で2校を…

 豊橋市と豊橋技術科学大学、トーヨーメタル(大岩町)は市管理の浜田川橋(野依町)で、橋桁と橋上部をつなぐ部分のボルトの緩みを遠隔計測できる新システムの実証実験を始めた。緩みや破損を早期発見でき、目視調査に頼ってきた安全管理の効率化などにつながると期待される。 計測装置や管理システム「TenSens…

橋桁のボルト緩みを遠隔管理 豊橋で産学官の実証実験

 PR

PR