文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

●営業 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普通免許 給与…当社規定による 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当あり

政治・行政 記事一覧

豊川市内の2保育園が完成

 豊川市が進めている計画的な保育園の施設整備で、2園舎が完成した。このうち、市保育協会桜町保育園の完工式が23日に開かれた。25日には2園を統合する市立音羽保育園の完工式がある。 市は、老朽化した保育園の建て替えと、3歳未満児の保育需要に応えるため、計画的な保育園の施設整備をしている。今回の2園の完成…

豊川市内の2保育園が完成

 新城市は9日、現在休業している日帰り温泉施設「名号温泉うめの湯」を地元の名号区自治会へ譲渡する方針を示した。市議会3月定例会で丸山隆弘氏の一般質問で答弁した。指定管理者「名号事業組合」の経営難で休業しており、管理期間は今月末で終了する。 大島ダム建設に伴う水源地域振興事業として、旧鳳来町が200…

「名号温泉うめの湯」 新城市が地元自治会に譲渡へ

 蒲郡市議会は8日、ウクライナに侵攻したロシアに対する非難決議を全会一致で可決した。東三河では初めて。 この日の一般質問に先立って、採決があった。7人の提案者を代表し、稲吉郭哲氏(蒲郡自由クラブ)が「ロシアによるウクライナへの侵略を非難する決議」の案を朗読した。決議は、ロシアの侵略が平和を求める国…

ロシア非難決議を可決 東三河で初めて蒲郡市議会

 東三河で唯一の小中学校の「2学期制」を採用していた蒲郡市が、2023年度から3学期制になる見通しとなった。県の公立高校入試改革に伴う変更としている。7日にあった市議会3月定例会で、喚田孝博氏(自民)と、鈴木貴晶氏(蒲郡自由クラブ)の質問に対する答弁。 県は来年度からの高校入試で、1回の試験で2校を…

 PR

PR