文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

地域・教育 記事一覧

 東三河で見られる大地の成り立ちと豊かな自然などの見所を紹介する「東三河のジオサイト展」が、新城市鳳来寺山自然科学博物館で開かれている。同市や豊橋市など8市町村をエリアに自然遺産の紹介や保全活動に取り組む地域「日本ジオパーク」の認定を目指すため、33カ所を紹介している。来年3月31日まで。 8市町村で…

鳳来寺山自然科学博物館でジオサイト展

 蒲郡市内の中学校で剣道を指導してきた田中源五さん(69)=豊川市=の名を入れた「田中源五杯錬成大会」が22日、蒲郡市体育館で行われた。1990(平成2)年から毎年12月に中学1、2年生の修練の場をと行ってきたが、田中さんは60歳代で区切りを付けることにし、「平成」の元号とともに第29回をもって終幕した。 …

蒲郡で「田中源五杯」最後の剣道大会

 県立新城、新城東の両高校を統合して来年4月に新城市内で開校する県立新城有教館高校の校章が決まった。在校生らから募集し、新城高校前事務長の伊東理樹さん(61)がデザインしたものを採用する。 校章は高校の「高」をベースに青い「S」と赤い「Y」の文字を重ねた。Sは新城の頭文字、Yは有教館のYを右肩上がり…

来春開校、県立新城有教館高校の校章決まる

宝陵高校で体験発表会

 豊川市の県立宝陵高校(鈴木眞成校長)の体験発表会が20日、市文化会館中ホールであり、全校生徒や家族ら約400人が来場した。福祉科、衛生看護科の3年生たちは、3年間で学んだ成果を寸劇などを通して発表した。 福祉科は3年間で52日間という老人介護施設などでの介護実習を振り返り、代表生徒が学んだり感じたこ…

宝陵高校で体験発表会

 PR

PR