文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

○職種:新聞印刷 ○業務内容:新聞配送の梱包、輪転機の清掃 ○勤務時間:20時から2時間程度 ○年齢:65歳位まで(省令3号のイ) ○給与:時給1000円以上 ○その他:交通費支給(実費) ※お問い合わせなどお気軽に 0532-32-3111

地域・教育 記事一覧

 豊根村のチョウザメについて、「魚屋の森さん」のYouTubeチャンネルで活躍している森朝奈さんが、料理や山里の魅力を伝える動画を配信している。県の「三河の山里サポートデスク事業」の一つだ。 森さんは1980年名古屋市生まれ。早稲田大教養学部を卒業後、楽天に入社したが、2011年に名古屋に戻り、飲…

豊根のチョウザメ 森さんが動画で紹介

 豊橋市立小中学校教員組合(佐藤勝利執行委員長)は、今年度教育白書をまとめた。今回の特集は「新しい生活様式と子どもたち」。アンケートを通じ、新型コロナウイルス禍で、学校教育に求められていること、学校と家庭が連携して子どもたちを育むための必要な教育のあり方を考えている。 調査は5月、小学3年、6年、…

豊橋「今年度の教育白書」まとめ

 県立田口高校は、2022年度に入学する生徒の制服をブレザー型に変える。性差のない「ジェンダーレス」のデザインを導入した。女子の制服はスカートの他にスラックスを選べるようにした。 今年度は開校80周年。これを機に、長年着てきた詰め襟、セーラー服を見直した。スカートは冬に寒いことに加え、心と体の性が一…

田口高がジェンダーレス制服導入へ

 県は19日、1人の新型コロナウイルス陽性者を確認したと発表した。豊橋市などはゼロで、その他が1人。 一方、18日は7人が陽性と発表されたが東三河からの報告はなかった。 7日間の平均値で示す県の指標によると、入院患者は10・1人、新規陽性者は5・4人、入院患者のうち重症者は0・0人、新規陽性者のうちの高…

県内のコロナ新規陽性者1人 豊橋はゼロ

 PR

PR