文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 桜丘は投手陣が奮起した。エース堀尾陸投手(3年)は初回、自ら左中間への2ランで先制点をたたき出し、7回を3失点(自責2)に抑えた。8回から登板したサイド右腕の吉見拓真投手(3年)はその裏、スクイズを決めて同点とし、伊藤大の一打で逆転。9回も締めて火消しに成功した吉見は「自分が抑えるつもりで臨みた…

高校野球愛知大会 投手陣奮起の桜丘勝利

三谷水産高野球部が親善試合 蒲郡市の三谷水産高校野球部が18日夜、岡崎市民球場で新城市の新城東作手・新城高校の合同チームとの親善試合に臨んだ。航海実習で今夏県大会に出場できなかった3年生5人も出場。雨の中、3イニングのみの“最後の夏”となったが、感謝の思いを胸に完全燃焼した。 照明の光の下、スタンドに…

航海実習で県大会欠場の3年生「最後の夏」

カテゴリー:スポーツ

 プロ野球セ・リーグ公式戦、中日ドラゴンズ対阪神タイガースの14回戦が17日夜、豊橋市民球場で行われた。昨年は雨で中止、同市で2年ぶりの公式戦開催とあって内外野席は満員(観客1万2168人)となった。接戦になった試合は終盤、ドラゴンズが決勝点を挙げ7連勝。東三河のドラファンは歓喜に包まれた。 豊橋で年…

豊橋で2年ぶりプロ野球公式戦

 この夏の全国高等学校総合体育大会(インターハイ)など全国大会に出場する私立桜丘高校(豊橋市)の生徒たちが16日、東愛知新聞社を訪れ、3年生のキャプテンらが大会への決意を語った。 インターハイに挑む男子バスケットボールの主将・尾崎飛舞さん(17)は「メンバー全員がよく動くよう自ら率先して練習してきた。…

桜丘高生徒たちが全国大会出場報告

 PR

PR