文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 国府は大城悠矢投手(3年)が8回無失点と好投した。許したヒットは8回先頭に許した二塁打の1本のみで、参考記録ながらノーヒットノーランまであと一歩だった。 打っても2回、好機で中前適時打を放ち2点を先制。5回には4番・彦坂の中越え2点三塁打などで味方から3点の援護射撃を受けた。 父である大城崇紀監…

カテゴリー:スポーツ / 特集

 全国高校野球愛知大会は20日、4回戦が行われ、豊橋市民球場では豊川と桜丘が共に勝利し、ベスト16進出を果たした。豊川は4番で左のスラッガー・松山力汰一塁手(3年)の特大アーチなど19安打9得点の猛攻で、名城大付にコールド勝ちした。(由本裕貴) 白球が空高く舞い上がった。5-2の7回裏、先頭の松山はカウ…

高校野球愛知大会 猛攻で豊川コールド勝ち

カテゴリー:スポーツ / 特集

 桜丘は投手陣が奮起した。エース堀尾陸投手(3年)は初回、自ら左中間への2ランで先制点をたたき出し、7回を3失点(自責2)に抑えた。8回から登板したサイド右腕の吉見拓真投手(3年)はその裏、スクイズを決めて同点とし、伊藤大の一打で逆転。9回も締めて火消しに成功した吉見は「自分が抑えるつもりで臨みた…

高校野球愛知大会 投手陣奮起の桜丘勝利

三谷水産高野球部が親善試合 蒲郡市の三谷水産高校野球部が18日夜、岡崎市民球場で新城市の新城東作手・新城高校の合同チームとの親善試合に臨んだ。航海実習で今夏県大会に出場できなかった3年生5人も出場。雨の中、3イニングのみの“最後の夏”となったが、感謝の思いを胸に完全燃焼した。 照明の光の下、スタンドに…

航海実習で県大会欠場の3年生「最後の夏」

 PR

PR