文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 11月23、24日に岐阜県で開催された「第37回東海高校弓道選抜大会」で、男子団体の部で優勝した豊川市の国府高校弓道部と、男子個人の部で優勝した小坂井高校の前田元春さんが14日、市役所を訪れ、山脇実市長に結果を報告した。 早川大智さん、平出陸さん、後藤誉明さん、太田晃平さんのメンバーで臨んだ国府は県大会で…

山脇市長へ東海高校弓道の優勝報告

 22日から台湾・台北市で開かれる国際野球大会に、東海地区代表チームの一員として豊橋東リトルシニア所属の投手・柴田和輝さん(15)=豊橋市立本郷中学校3年=が出場する。「ストレートをインコースに投げ、力で外国の強打者を抑えたい」と柴田さん。10日、市役所を訪れ、山西正泰教育長に優勝への意気込みを語った。…

豊橋の柴田投手 国際野球大会に東海地区代表で出場

元五輪代表2人が陸上教室

豊川の中学生に 豊川市は8日、市陸上競技場でトップアスリートふれあい事業を開催し、ミズノトラッククラブ所属の五輪代表選手2人が市内の中学校で陸上競技部に所属する生徒177人と交流した。 来訪したのは、豊田市出身でロンドン五輪女子4×100㍍リレー代表の市川華菜さん(27)と、山梨県出身でリオデジャネイ…

元五輪代表2人が陸上教室

豊川RCが豊川高校駅伝部激励

 豊川ロータリークラブ(藤野和裕会長)は、23日に京都府で開かれる全国高校駅伝競走大会に男女そろって出場する豊川高校駅伝部に、会員から募った10万円を応援金として贈った。 豊川商工会議所で行われた贈呈式には相馬三孝校長や男女の両監督に加えて、男子のキャプテン柏優吾さん(3年)と女子の浅田遥香さん(3年…

豊川RCが豊川高校駅伝部激励

 PR

PR