文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ

 少年サッカー「アゼリアカップ2023-3年生大会」が16日、豊橋市神野新田町の「豊橋総合スポーツ公園かもめグラウンド」で始まった。17日までの日程で、選手たちが熱戦を繰り広げている。 25回目を迎えるこの大会は、FC豊橋リトルJセレソン主催、東愛知新聞社の後援。長野、静岡、三重、愛知から計32チームが参加する。…

豊橋でアゼリアカップ少年サッカー大会

 岡崎信用金庫は13日、「おかしん寄付・寄贈型私募債」の手数料の一部を利用し、豊川高校へ金属バット3本とグラウンド用の黒土3・5立方㍍を寄付した。 手数料の一部を、顧客が指定した地域の教育機関や地方公共団体などへ寄付する。今回は豊川市白鳥町の運送業「東海ワークス」が私募債を発行。廣田篤社長が同校野球…

東海ワークスが岡崎信金の私募債で豊川高へバットなど寄付

 「第39回豊川ライオンズクラブ杯少年サッカー大会」が9日、豊川市スポーツ公園サッカー場で開幕した。市内の男子9チームと女子2チームが出場した。 豊川LCが青少年の健全育成を目的に開いている。開会式で田中衛会長は「けがをしないように、爽やかなプレーをしてください」と選手たちを激励。豊川サッカー協会の…

豊川LC杯少年サッカー大会が開幕

 新城市立千郷中学校3年の片山魁さん(15)が、カンボジアであった格闘技「ムエタイ」の第4回世界選手権45㌔以下級で優勝した。7日、下江洋行市長に報告した。 2022年の国内大会で優勝し、出場権を得た片山さん。11月27日にシェムリアップであった試合は決勝でインド代表選手と対戦し、1ラウンドKO勝ちした。…

新城千郷中3年の片山さんがムエタイ世界選手権で優勝

 PR

PR