文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 18歳以下のジュニアトップ選手がアジア代表を目指して出場したWSLジャパンツアー「伊勢志摩プロジュニア」(10月13、14日・三重県)で、田原市立赤羽根中学校3年の都築虹帆(ななほ)さん(15)が女子の部で4位入賞を果たした。同じ10月には県内最年少でプロ合格。13日、市役所を訪れ、山下政良市長に日本代表とし…

田原赤羽根中3年の都築さん サーフィンジュニア女子の部で4位

 東三河から初のJリーグレフェリーを目指す若者がいる。豊橋市の牧野大輔さん(29)は日本サッカー協会(JFA)による2級審判員の資格保持者で、プロで笛を吹くことができる1級審判員を目指している。夢をかなえるため、幅広い年代の大会で積極的に経験を積んでいる。 主に東海社会人リーグや大学生の試合で審判を…

東三河初のJリーグ審判を目指す牧野さん

 夏から秋にかけての全国大会で優勝した豊川高校の水泳部と陸上部の部員6人が5日、豊川市役所を訪れ、山脇実市長に喜びを報告した。 訪れたのは、8月のインターハイで活躍した水泳女子の竹内愛貴さん(3年)、伊與田萌々さん(同)、土井華凛さん(2年)、関根澪央さん(同)、9月の福井国体に出場した水泳男子の…

全国優勝の豊川水泳部と陸上部が表敬

カテゴリー:スポーツ

 全国高校駅伝競走大会の愛知県予選が4日、知多市であり、豊川が2年ぶりの男女アベック優勝を果たし、そろって全国大会(12月23日・京都)への出場を決めた。 女子(5区間・21・0975㌔)は光ケ丘女子に最大で50秒近く突き放される苦しい展開だったが、4区で荻野実夕(3年)が区間賞の走りで詰めると、最終5区…

全国高校駅伝県予選 豊川アベック優勝

 PR

PR