文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ

 高校野球東愛知大会は24日、岡崎市民球場で準決勝があり、豊川が3-10で西尾東にコール負けを喫した。投手陣が制球難から崩壊し、甲子園出場まであと2勝で涙をのんだ。これで東三河勢はすべて敗退。27日の決勝は愛産大三河-西尾東の対戦に決まった。 豊川は序盤3回までに3-1とリード。高い攻撃力の打線で突き放…

高校野球東愛知大会 豊川-西尾東

 オートバイレースの真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久ロードレース」(29日)に、豊橋市の4輪・2輪車の部品メーカー武蔵精密工業がスポンサーを務めるレーシングチーム「ムサシRTハルクプロホンダ」が今年も出場することになり、24日、本田重樹監督とライダーが同社の社員らと市役所を訪れ、金田英樹副市長に4度目の優勝…

ムサシRTハルクプロホンダ 豊橋で鈴鹿8耐出場を報告

カテゴリー:スポーツ

 高校野球東愛知大会はきょう24日、岡崎市民球場で準決勝2試合が行われる。3年ぶりにベスト4に進出した豊川は、投打で力のある西尾東と対戦する。今大会絶好調の打線で、好投手を攻略できるか注目だ。 豊川は準々決勝まで4試合42得点。本塁打は7本と長打も光る。特に、4番を打つ竹内義将右翼手(3年)は3ホーマ…

高校野球東愛知大会4強の戦い

 県内で9月22~24日に開催される知的障害のあるアスリートが競う「第7回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム・愛知」を前に23日、知的障害のアスリートと障害のないパートナーがチームメートとなってプレーする「ユニファイドスポーツ」の体験が豊橋市陸上競技場であった。 障害者の社会参加と障害への…

豊橋で「ユニファイドスポーツ」体験会

 PR

PR