文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 豊橋競輪場の競走路(バンク)が30年ぶりに全面改修され、28日、8カ月ぶりにレースが再開された。併せて夜間照明設備も整備し、今後、ミッドナイトやナイターも開催。場内では30日まで、リニューアルを記念したイベントも開かれている。 同競輪場によると、1周400㍍の新バンクについて、選手たちは「どの高さを走…

30年ぶり豊橋競輪場のバンク改修

カテゴリー:スポーツ / 特集

 東三河勢24校をはじめ、西三河、知多地区の学校が参加した高校野球東愛知大会の決勝が27日、岡崎市民球場であり、愛産大三河(岡崎市)が3-1で西尾東(西尾市)を下し、22年ぶり2回目の夏の甲子園出場を決めた。豊橋市出身の主将兼エース松原絃介投手(3年)が好投で聖地への切符をつかんだ。 松原はコーナーを突…

高校野球東愛知大会は愛産大三河が制す

 第20回全国水産・海洋高校カッターレース大会(全国水産高等学校長協会主催)は27日、蒲郡市民会館前海面の特設コースで準決勝、決勝レースが行われた。東京都伊豆大島の都立大島海洋国際が初優勝した。8年ぶり5回目の優勝目指した地元の三谷水産は準決勝を1秒差で敗退した。 レースは往復1000㍍(片道500㍍…

全国水産高カッターレースは大島海洋国際初優勝

 第20回全国水産・海洋高校カッターレース大会(全国水産高校校長協会主催)が26日、蒲郡市民会館前海面の特設コースで始まった。“海の甲子園”と呼ばれる大会には国内から21校が出場。この日は予選、準々決勝の計14レースが行われ、地元の県立三谷水産は27日の準決勝に進出した。 大会には北は北海道、南は鹿児島県から…

蒲郡で全国水産高カッターレース開幕

 PR

PR