文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ

 「第54回明治神宮野球大会」高校の部で16日、東海代表の豊川が登場。延長十一回に逆転サヨナラ勝ちで四国代表の高知を下し、4強進出を決めた。 4点を先制され迎えた六回、1死一、二塁でモイセエフが右越え二塁打を放ち1点を返した。2死二、三塁から北田の右前適時打で2点を加え、1点差。七回は2死三塁から林が…

明治神宮大会 豊川高が驚異の粘りで4強

カテゴリー:スポーツ / 特集

 桜丘高校の男子バスケットボール部が、12月23日開幕の全国高校選手権「ウインターカップ」に出場する。昨年は3回戦で敗退した。優勝に向けて挑戦する選手たちを取材した。 5日、一宮市で開かれた県予選決勝では、桜丘が96対83で中部大第一を破り6年連続10度目の全国出場を決めた。 1Q(クオーター)は、中部大第…

悲願の日本一へ「挑戦」 桜丘高男子バスケ部

カテゴリー:スポーツ

 「第54回明治神宮野球大会」の高校の部が15日に開幕する。38年ぶりのに東海代表として出場する豊川は、初戦で四国代表の高知と対戦する。 全国10の地区大会代表が出場する大会は、史上初の3連覇を目指す近畿代表の大阪桐蔭と、関東代表の作新学院を軸に争われる見通し。 豊川は捕手の高橋(2年)、遊撃手の鈴木貫(…

豊川高出場の明治神宮野球大会が開幕

カテゴリー:スポーツ

優勝はトヨタ自動車とYKK 元日に開かれるニューイヤー駅伝への出場をかけた「第63回中部・第53回北陸実業団対抗駅伝競争大会」が12日、田原市であった。中部駅伝は3時間53分55秒でトヨタ自動車が2年連続25回目の優勝を果たした。 出場はオープン参加を含め16チーム。田原町のセントファーレ前を発着点に、白谷海浜…

田原で中部・北陸実業団駅伝

 PR

PR