文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高校野球選手権愛知大会」は13日、大会6日目を迎えた。好天となり、1~2回戦14試合を消化した。東三河勢は継続試合を含め3チームが登場した。 刈谷球場第1試合で福江が岩津と対戦。福江は二回、先頭の長神が左中間三塁打。続く川崎の左前打で返して先制した。その後、打者12人の猛攻で一挙8点を…

投打かみ合い福江快勝 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は12日、大会5日目。前日の好天とは打って変わり、未明から県内各地で激しい雨となった。このため、岡崎球場の成章-名市工業、刈谷球場の福江-岩津など6試合が中止。阿久比球場の豊橋南-名経大高蔵は、豊橋南攻撃中の五回表2死で打ち切り継続試合となった。 豊橋南…

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は10日、大会4日目を迎えた。1~2回戦27試合を予定していたが、各地で荒天のため、小牧球場の豊橋南-名経大高蔵が前日に続いて中止となったほか、刈谷球場の福江-岩津、岡崎球場の成章-名古屋市工など15試合が中止となった。 東三河勢は、岡崎球場で2試合が成立し…

小坂井がコールド勝ちで3回戦へ 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は10日、大会3日目を迎えた。今大会から導入された継続試合を含め、1回戦27試合を予定していたが、尾張地方の荒天のため、小牧球場の豊橋南-名経大高蔵が中止となったほか、3試合が継続試合となった。 一宮球場第1試合で渥美農は修文学院と対戦。一回、四球の河合大…

豊橋西と東、渥美農業がコールド発進 高校野球愛知大会

 PR

PR