文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は17日、大会5日目で残りの2回戦が行われた。 豊橋市民球場の第1試合で瀬戸と対戦した国府は三回、打者9人の猛攻で一挙3点を奪い、そのまま試合を進めるかに思われたが、七回に主戦の足立が4単打と四死球で同点に追いつかれる乱調。同点のまま延長に入り、十二回に1点…

延長に散った国府の涙 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は11日、大会4日目で2回戦24試合が行われた。 豊橋市民球場に登場した東三河勢は、第1試合で福江が東郷と対戦。先制して小刻みに加点した福江が、6対2で振り切った。第2試合は東三河初の連合チームとなった御津・新城有教館作手が登場。愛知黎明に0対11でコールド負けし…

東三河勢4校が勝ち上がる 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は10日、大会3日目で1~2回戦25試合が行われた。 東三河勢は豊橋市民球場での第1試合で地元の時習館と渥美農が激突した。先制した渥美農に時習館が追いすがり、六回に一挙4点を奪って逆転勝ちした。第2試合は豊橋西が豊田西と対戦。両チーム計25安打の乱打戦となり、豊…

時習館や新城有教館勝利 高校野球愛知大会

 県立御津高校普通科3年の今井聖也さん(17)が11日、プロボクサーの新人テストに挑戦する。会場は名古屋中区栄4の中日ボクシングジム。9日、学校で壮行会が開かれた。 今井さんは4歳の時に兄と一緒に豊橋市花田町の「とよはしボクシングジム」を訪れた。その時の体験がきっかけになった。 現在もジムに通い続けな…

御津高生徒がプロボクサー新人テストに挑戦

 PR

PR