2018年08月21日(火)  /  本日の予報  晴後曇  /  最高  32℃   最低  24℃  /  日の出  05:15   日の入  18:32
文字の大きさ
バナー広告募集中
2018年08月21日(火)  /  本日の予報  晴後曇  /  最高  32℃   最低  24℃  /  日の出  05:15   日の入  18:32

カテゴリー:PR

 奥三河国定公園、涼しさを運ぶ渓流、夏の風物詩、アユ釣り、ヤナ場でのアユのつかみどり等々、これらの風景を紹介し、新城市の観光推進をはかるため、「広見ヤナとその周辺 の風景」の写真を募集いたします。 多数の応募をお待ちしています。●期間●平成30年8月1日~8月31日を対象とし期間内に撮影した作品●題材…

寒狭川広見ヤナ写真コンクール

イベント 記事一覧

 約300万円の低予算で製作され、わずか2館から異例の快進撃で公開規模を広げる映画「カメラを止めるな!」が17日から、豊橋市藤沢町のユナイテッド・シネマ豊橋18で上映されることになった。メインキャストで豊橋出身の真魚(まお)さん(27)は「上映館が増えたとは言え、まさか地元で上映できるとは思っておらず、…

豊橋出身の真魚さん出演 「カメラを止めるな!」17日から上映

 夜の動物園が楽しめるイベント「ナイトZOO(ズー)」が11日、豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)で始まった。今回から観覧エリアを拡大、トラとライオン、リスザルも見られるようになり、家族連れらは暗闇に浮かび上がる幻想的な動物たちに見入っていた。 ナイトZOOは毎回、大勢の人が来園する夏の人気イベン…

豊橋総合動植物公園で「ナイトZOO」始まる

 あす8月11日は山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する日として2年前に制定された祝日「山の日」。東三河の山間部では豊根村の茶臼山高原で「山の日フェスタ」、設楽町津具のつぐ高原グリーンパークではミニハイキングを行う。いずれも緑に囲まれた自然体験イベントとなっている。 茶臼山高原での「山の日フェスタ」…

 豊川市など主催で、19日(日)に御津文化会館ハートフルホールで公演される演劇「風を見たかい」の稽古が市内で行われている。7、8両日は一宮生涯学習会館で、交流のある豊川おやこ文化の会のメンバーらが見学に訪れ、出演者とのワークショップも体験した。 「風を見たかい」は宮沢賢治の「風の又三郎」が原作で、刈…

演劇「風を見たかい」出演者と交流

 PR

PR