文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

●営業 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普通免許 給与…当社規定による 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当あり

イベント 記事一覧

 医療法人「宝美会」が運営する「総合青山病院」(豊川市小坂井町)で、県立小坂井高校フォトコンテスト「はぐまのさきに」の入賞作品8点が展示されている。学校や周辺の風景などが並び、来院者が見入っている。展示には岡田建設(同市白鳥町)が協力した。 新型コロナウイルス禍で多くの学校行事が縮小や中止を余儀な…

小坂井高フォトコン入賞作 豊川の総合青山病院で展示

18、25日に「豊橋駅前縁日」

カテゴリー:イベント

 「豊橋駅前縁日」が18日、25日の午前9時~午後9時、豊橋駅南口駅前広場で開かれる。飲食を中心に14の屋台が出る。 豊橋の夏の風物詩「夜店」が、新型コロナウイルス禍で3年連続中止になっている。市民らに小規模ながらも夜店の雰囲気を楽しんでもらおうと、イベント企画をしている一般社団法人「エルビスリー」が主…

18、25日に「豊橋駅前縁日」

カテゴリー:イベント

100台超がSSTRに参加 日の出が見える海岸を夜明けとともにバイクで出発し、日没までに石川県の千里浜を目指すイベント「サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー(SSTR)2022」の最終日が5月28日にあった。田原市伊良湖町の恋路ヶ浜には、100台以上のバイクが集結し、400㌔先のゴールを目指し…

バイクで田原・恋路ヶ浜から石川・千里浜へ

カテゴリー:イベント

 県立豊橋東高校の創立120周年を記念した「美術展」が24日、豊橋市美術博物館で始まった。同窓生や関係者の力作、学校収蔵品など123作品を展示している。初日は約80人が参加して開場式が開かれた。展示は29日まで。 同窓会「ひがし会」が学校やPTAと連携して立ち上げた記念事業実行委員会による記念事業の一環。…

美博で豊橋東高の120周年記念美術展

 PR

PR