文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

●営業 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普通免許 給与…当社規定による 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当あり

イベント 記事一覧

 豊橋市の豊橋公園を会場にした「花交流フェア2022」が3日開幕した。豊橋みどりの協会、豊橋市共催。初日は快晴に恵まれ、家族連れなど主催者の予想を超える5000人の人出でにぎわった。5日まで。 美しい街づくりや市民に花への愛着心を養ってもらおうと、25年以上続けている市民参加型イベント。。 豊根村の…

豊橋で「花交流フェア」開幕

カテゴリー:イベント

 豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)は5月8日までの大型連休中に各種イベントを企画している。動物たちの食事シーンを公開したり、遊園地の夜間営業など盛りだくさん。日中は駐車場の混雑回避のため、シャトルバスを運行する。 人気企画「もぐもぐ!ごはんの時間」は園内の動物たちの食事シーンが間近に楽しめる。…

のんほいパーク、GWは多彩なイベント

 豊橋市二川宿本陣資料館で企画展「ええじゃないか」が始まった。伊勢神宮などの札が降り、民衆が臨時の祭礼をしたことが各地に広がった「ええじゃないか」と、そこから展開した「おかげまいり」に焦点を当てた展示会。6月5日まで。 1867(慶応3)年、三河国渥美郡牟呂村(現豊橋市)で端を発したとされる社会現…

豊橋市二川宿本陣資料館で企画展「ええじゃないか」

 南米を中心に海外でも活動する書道家浜野龍峰さん(61)=豊橋市北山町=の展覧会「平和への想い」が16日~5月15日、鹿児島県奄美市の「田中一村記念美術館」で開かれる。 浜野さんは海外で20年以上活動しているが、新型コロナウイルスの感染拡大で渡航が難しくなった。昨年6月、たまたま奄美大島を訪ねたところ、ア…

平和を祈り浜野さん 16日から奄美で書展

 PR

PR