文字の大きさ

イベント 記事一覧

カテゴリー:イベント

 設楽町内にある高さ15㍍以上の木を紹介する「設楽の巨木展」が30日、豊橋総合動植物公園植物園「イベントのへや」で始まった。2月12日まで。 町観光協会の主催。町民有志「奥三河ふるさとガイド」が約2年かけて調査した。昨春に道の駅「したら」で展示したところ好評だったため、より多くの人に知ってもらおうと豊橋…

豊橋総合動植物公園で「設楽の巨木展」

 地元の混声合唱団「三河市民合唱クラブ」(中内茂樹団長)の「第5回演奏会」が「ライフポートとよはしコンサートホール」で2月4日午後1時から開かれる。東愛知新聞社など後援。今回で活動にいったん終止符を打つ。本番を間近に、出演者65人による練習が大詰めを迎えている。 豊橋技術科学大学学長だった榊佳之氏を…

2月4日に最後の演奏会 豊橋で三河市民合唱クラブ

蒲郡で「ガマロケ映画祭」

カテゴリー:イベント

鈴木昂秀さん初主演映画上映や舞台あいさつも 蒲郡市がロケ地となった作品を紹介するイベント「ガマロケ映画祭」が28日、市民会館で開かれた。人気ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」の鈴木昂秀さんの初主演映画「ただ、あなたを理解したい」の特別先行上映と出演者による舞台あいさつもあった。 作品…

蒲郡で「ガマロケ映画祭」

 豊橋市の藤ノ花女子高校による「第50回作品展」が22日、「穂の国とよはし芸術劇場プラット」で始まった。文化部や授業での選抜作品を展示し、生徒らの日頃の取り組みを紹介する。26日まで。 文化部に発表の機会を提供し、生徒の励みや意欲向上の一助に続ける校外展示会。毎年楽しみにしているファンも多く、卒業生も後…

豊橋の藤ノ花女子高「第50回作品展」

 PR

PR