文字の大きさ

イベント 記事一覧

カテゴリー:イベント

 蒲郡市にあるテーマパーク「ラグナシア」は、人気テレビアニメ『東京リベンジャーズ』とタイアップしたイベントを始めた。6月19日まで。 ラグナシアは4月25日で開業20周年を迎える。多くの来場者に喜んでもらうための企画。 『東京リベンジャーズ』は2017年から週刊少年マガジンで連載スタート、コミックは累計…

ラグナシアで『東京リベンジャーズ』イベント

 「渥美半島フォトコンテスト2021」の受賞者が決まった。田原市長賞は中村和彦さん(田原市)の「朝の海」が受賞した。 「渥美半島観光ビューロー」主催、東愛知新聞社など後援。テーマは「私のとっておきの田原市、本当は内緒にしておきたい田原市のこれ」。昨年1月から1年間募集し、今年2月7日に審査会があっ…

渥美半島フォトコンの入賞作決まる

豊川稲荷周辺でイベント「豊川稲荷×ネイキッド YORU MO-DE(ヨルモウデ)」の春の特別展が22日から4月3日に開催される。「縁日参りプロジェクト2022」主催。 昨夏の開催以来、秋冬と継続してきた。毎月22日を縁日の日として、豊川稲荷を夜間開放し、プロジェクション・マッピングや参道ライトアップによ…

豊川稲荷周辺で22日から「ヨルモウデ」

カテゴリー:イベント

 蒲郡市博物館は、昭和の映画ポスター170点を使った企画展「あの時代を思い出す- なつかしの映画ポスター展」を開いている。3月21日まで。 市内にはかつて、三谷町から西浦町までに9軒の映画館があった。テレビが普及する前で、多くが映画を見て楽しんだ。 一方、テレビの普及と娯楽の多様化で、市内の映画館は…

懐かしい昭和の映画ポスター並ぶ 蒲郡市博物館で企画展

 PR

PR