文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

○職種:新聞印刷 ○業務内容:新聞配送の梱包、輪転機の清掃 ○勤務時間:20時から2時間程度 ○年齢:65歳位まで(省令3号のイ) ○給与:時給1000円以上 ○その他:交通費支給(実費) ※お問い合わせなどお気軽に 0532-32-3111

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は21日、大会7日目で3回戦の残り16試合が行われ、4回戦進出32校が決まった。東三河勢は4校が登場、1点を争う好ゲームが相次いだ。 豊橋市民球場では時習館が名市工芸と対戦。七回に7対1として試合を決めたかにみえたが、名市工芸が八回に5点、九回に1点を加え、延…

時習館、豊橋中央、福江が4回戦進出 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は18日、大会6日目で3回戦16試合が行われ、シード校8校が一斉に登場した。 豊橋市民球場では第1試合でシード校の桜丘と成章が地元対決。桜丘先発の鈴木清が立ち上がりに捕まり4点を献上。チームは六回に追いつき、さらに八回に打者一巡の猛攻で4点を加えた。一方の成章…

桜丘が成章に打ち勝つ 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は17日、大会5日目で残りの2回戦が行われた。 豊橋市民球場の第1試合で瀬戸と対戦した国府は三回、打者9人の猛攻で一挙3点を奪い、そのまま試合を進めるかに思われたが、七回に主戦の足立が4単打と四死球で同点に追いつかれる乱調。同点のまま延長に入り、十二回に1点…

延長に散った国府の涙 高校野球愛知大会

カテゴリー:特集

 65歳以上で1回の接種を終えた人は8割を超えている。今後、64歳以下向けの接種が加速する。社休日の11日、現役世代としてはひと足早く、ワクチンを打ってきた。 当初は大規模接種会場の豊橋中央での接種を計画していたが、東三河5市の市民以外は予約が取れない。大規模接種が始まった当初は、接種券さえあればなんと…

コロナワクチン集団接種ルポ

 PR

PR