文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

○職種:新聞印刷 ○業務内容:新聞配送の梱包、輪転機の清掃 ○勤務時間:20時から2時間程度 ○年齢:65歳位まで(省令3号のイ) ○給与:時給1000円以上 ○その他:交通費支給(実費) ※お問い合わせなどお気軽に 0532-32-3111

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は11日、大会4日目で2回戦24試合が行われた。 豊橋市民球場に登場した東三河勢は、第1試合で福江が東郷と対戦。先制して小刻みに加点した福江が、6対2で振り切った。第2試合は東三河初の連合チームとなった御津・新城有教館作手が登場。愛知黎明に0対11でコールド負けし…

東三河勢4校が勝ち上がる 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は10日、大会3日目で1~2回戦25試合が行われた。 東三河勢は豊橋市民球場での第1試合で地元の時習館と渥美農が激突した。先制した渥美農に時習館が追いすがり、六回に一挙4点を奪って逆転勝ちした。第2試合は豊橋西が豊田西と対戦。両チーム計25安打の乱打戦となり、豊…

時習館や新城有教館勝利 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は4日、大会2日目で1回戦25試合が行われた。 東三河勢は順延された豊橋市民球場での大会第1試合に国府が登場。投手リレーで松平を零封した。春日井市民球場では第2試合で豊川工が碧南工と対戦。序盤から打撃戦となったが、中盤以降も猛攻を続けた豊川工が12対5で七回コー…

国府と豊川工が2回戦へ 高校野球愛知大会

高校野球愛知大会が開幕

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は3日開幕した。活発な梅雨前線の影響で豊橋市民球場では予定されていた3試合が中止となるなど各地で影響が出た。このため23試合のうち、18試合が行われ、5試合は順延となった。豊橋市民球場では入り口に「野球は中止」の案内が早々と出され、周囲は閑散としていた。 この…

高校野球愛知大会が開幕

 PR

PR