文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

特集 記事一覧

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:特集

田原の蔵王山展望台と10月解体の風車 田原市浦町の蔵王山展望台の風車が10月に解体される。10日朝、人々に長年親しまれたその姿を空から眺めた。 蔵王山頂にある展望台は、360度のパノラマを満喫できることから市の観光拠点施設になっている。巨大な風力発電所の風車とともに、田原のシンボルになっている。 だが風…

大二朗記者の空から訪問

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:特集

蒲郡の市民体育センター一新 蒲郡市緑町の市民体育センターで続いていた工事が完了した。1日、新しくなった姿を空から眺めた。 1968年の建設。武道館や弓道場と隣接、多くの市民イベントや小中学校のスポーツ大会などで使われてきた。斜めに突き出した14本の柱が鉄骨の屋根を持ち上げる独特のスタイルで有名だ。 …

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:スポーツ / 特集

「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は24日、大会9日目で4回戦残り6試合があった。時習館と福江はいずれも敗退し、23チームが出場した東三河勢はすべて姿を消した。 岡崎市民球場では時習館が日福大付と対戦。投手陣が初回から打たれ、一回は打者13人で9点、二回は打者14人で10点を奪われた。主戦安田は二回途…

東三河勢の夏が終わる 高校野球愛知大会

異例ずくめの東京五輪開幕

カテゴリー:スポーツ / 特集

東京オリンピックは23日、開会式があった。17日間にわたる大会が開幕した。ソフトボールなどはすでに試合が始まっており、選手たちの準備は最終段階に入る。 新型コロナウイルスの感染拡大で1年延期された五輪。ほとんどの競技が無観客開催となっているなど異例ずくめの大会だ。 選手や競技関係者がウイルス検査で陽性…

異例ずくめの東京五輪開幕

 PR

PR