文字の大きさ

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は18日、大会6日目で3回戦16試合が行われ、シード校8校が一斉に登場した。 豊橋市民球場では第1試合でシード校の桜丘と成章が地元対決。桜丘先発の鈴木清が立ち上がりに捕まり4点を献上。チームは六回に追いつき、さらに八回に打者一巡の猛攻で4点を加えた。一方の成章…

桜丘が成章に打ち勝つ 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は17日、大会5日目で残りの2回戦が行われた。 豊橋市民球場の第1試合で瀬戸と対戦した国府は三回、打者9人の猛攻で一挙3点を奪い、そのまま試合を進めるかに思われたが、七回に主戦の足立が4単打と四死球で同点に追いつかれる乱調。同点のまま延長に入り、十二回に1点…

延長に散った国府の涙 高校野球愛知大会

カテゴリー:特集

 65歳以上で1回の接種を終えた人は8割を超えている。今後、64歳以下向けの接種が加速する。社休日の11日、現役世代としてはひと足早く、ワクチンを打ってきた。 当初は大規模接種会場の豊橋中央での接種を計画していたが、東三河5市の市民以外は予約が取れない。大規模接種が始まった当初は、接種券さえあればなんと…

コロナワクチン集団接種ルポ

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は11日、大会4日目で2回戦24試合が行われた。 豊橋市民球場に登場した東三河勢は、第1試合で福江が東郷と対戦。先制して小刻みに加点した福江が、6対2で振り切った。第2試合は東三河初の連合チームとなった御津・新城有教館作手が登場。愛知黎明に0対11でコールド負けし…

東三河勢4校が勝ち上がる 高校野球愛知大会

 PR

PR