文字の大きさ

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第105回全国高校野球選手権愛知大会」は23日、5回戦16試合があった。東三河勢では豊川が唯一、ベスト8に入った。25日、愛知啓成と小牧球場で対戦する。【取材班】 豊川は半田と対戦。二回、先頭の束野が中前打で出塁し盗塁と犠打で三塁へ。服部の左前打でかえって先制した。なお1死一、三塁で川口が左越え二塁…

高校野球愛知大会 東三河勢は豊川が準々決勝へ

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第105回全国高校野球選手権愛知大会」は22日、4回戦の残り6試合があった。東三河勢は蒲郡と国府が16強を目指したが、いずれも競り負けた。23日は5回戦。豊川が半田と、新城有教館が中京大中京と、豊橋市民球場で対戦する。【取材班】 蒲郡は半田と対戦。8点をリードされて迎えた六回、先頭の伊藤が三塁内野安…

高校野球愛知大会 蒲郡、国府が惜しくも力尽きる

カテゴリー:特集

 豊橋の夏の風物詩「豊橋祇園祭」が21~23日に、吉田神社や豊川河畔などで開かれる。今年は4年ぶりに「打ち上げ花火大会」を開催。約1万2000発が夏本番を迎えた夜空を照らす。 鎌倉時代から続く伝統的なまつりと、江戸時代に日本三大花火の一つとたたえられた「吉田の花火」で、豊橋の熱い夏を楽しもう。 まつりの見ど…

あすから「豊橋祇園祭」 4年ぶりの打ち上げ花火大会も

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第105回全国高校野球選手権愛知大会」は17日、3回戦の残り16試合が行われた。東三河勢は7チームが登場、熱田球場であった国府対常滑は両チーム計33安打の乱打戦を国府が制した。21日に4回戦が始まる。【取材班】 福江は半田と対戦。初回、木村が右中間三塁打で出塁し、暴投でかえって先制。逆転され4点差を追…

高校野球愛知大会 国府が常滑との乱打戦を制す

 PR

PR