文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

●営業 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普通免許 給与…当社規定による 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当あり

特集 記事一覧

カテゴリー:特集

 豊橋、京都、東京など、全国各地で幅広い活動を展開し、1年半ぶりにフランスにわたった豊橋出身の画家松井守男さん。日本滞在中の活動を振り返り、コルシカ島から東愛知新聞社にコメントを寄せた。 昨年2020年の東京・神田明神の節分祭に招待された後、「じゃあフランスに帰国しよう」と羽田空港に向かったら、「…

日本滞在中の活動を振り返る松井画伯

カテゴリー:特集

コロナ対策やアリーナの展望語る 昨年11月の選挙で初当選した豊橋市の浅井由崇市長が就任して1年が過ぎた。新型コロナウイルス感染拡大への対策をはじめ、選挙公約に掲げた施策の一部が市議会で否決されるなど、手厳しい洗礼も受けた。この1年の市政運営を振り返るとともに、今後の展望なども聞いた。 ―この1年の市政…

就任1年の浅井市長インタビュー

新城の下江新市長に聞く

 13日付で新城市長としての任期がスタートした下江洋行氏(56)は東愛知新聞のインタビューに応じた。今後4年間の市政運営についての意気込みを聞いた。【聞き手・山田一晶】 -現在の心境を。 ◆3期12年務めた市議とは違い、行政のトップとして、市民の福祉向上のための施策を提案できるという責任のある立場です。人…

新城の下江新市長に聞く

カテゴリー:特集

 2日に始まったハートフルコメディー映画「マリッジカウンセラー」の撮影は、大詰めを迎えつつある。街頭でのロケを目撃した人もいるはずだ。監督の前田直樹さん(44)が21日、東愛知新聞などのインタビューに応じ、当地での3週間を振り返った。 豊川市出身の渡辺いっけいさんらが主演する結婚相談所と仲人を描くスト…

映画「マリッジカウンセラー」 前田監督が豊川ロケを振り返る

 PR

PR