文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

特集 記事一覧

高校野球愛知大会 豊川

カテゴリー:スポーツ / 特集

6回まで4点リードも降雨ノーゲーム再試合 豊川は先発した左腕・米庄寛成投手(2年)の好投が“水の泡”と消えた。至学館打線を5回無失点に抑え、打線からは4点のリードをもらった。しかし6回途中から降りだした雨が止まず、雷も鳴り響いたことから、約1時半の中断の末ノーゲームに。きょう26日の再試合が決まった。…

高校野球愛知大会 豊川

カテゴリー:スポーツ / 特集

 豊橋で史上まれにみる大熱戦だ。全国高校野球愛知大会は23日、5回戦が行われ、桜丘と豊川がベスト8進出。豊橋市民球場では桜丘と豊橋中央が激突し、逆転に次ぐ逆転のシーソーゲームの結果、桜丘が勝利した。あす25日の準々決勝で桜丘は安城東と、豊川は至学館と対戦。共に勝てば、27日準決勝で激突する。桜丘が豊橋ダ…

高校野球愛知大会 桜丘、豊橋中央

高校野球愛知大会 豊川

カテゴリー:スポーツ / 特集

復活エース好投でベスト8決める全芯全霊 豊川のエース菊間悠斗投手(3年)は6回を1失点に抑える好投。伸びのある速球を軸に5安打に抑え、失点は4回に許したソロ本塁打のみ。5回には圧巻の3者連続三振を奪うなど、7Kをマークした。 初回、内野安打とヒットでいきなりピンチを迎えるも、3番・山田を遊ゴロ併殺…

高校野球愛知大会 豊川

高校野球愛知大会 国府

カテゴリー:スポーツ / 特集

私学の壁厚く中京大中京に大敗 国府は優勝候補の中京大中京にコールド負けを喫した。先発・大城が初回に守りのミスも絡み2失点。この回途中から登板したエース河合が3回まで1失点と好投したが、4回に2本の本塁打など打者一巡の猛攻を許して試合を決められた。 強敵相手に見せ場はつくった。3回に児玉、法月の連打…

高校野球愛知大会 国府

 PR

PR