文字の大きさ

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 全国高校野球愛知大会は14日、3回戦が行われ、東三河勢は岡崎市民球場でシード校の桜丘と豊川が初戦に登場し、共に大勝発進した。雨天のため時習館、国府、豊橋西、福江の3回戦はきょう15日に順延となった。(由本裕貴)桜丘の2年生トリオが大活躍 桜丘がスタメンで出た2年生トリオの打棒で快勝発進だ。3人合わせ…

高校野球愛知大会 桜丘がシード初戦をコールド発進

カテゴリー:スポーツ / 特集

 豊川は投打がかみ合い、5回コールド発進した。初回に相手のミスや2本の適時打で3点を奪うと、3回には家田がスクイズし、二塁走者の降旗も一気に生還して2ランスクイズに成功。5回もクリーンアップの3連打で3点を奪った。投げては星野、米庄、疋田の継投リレーでピシャリ。三河地方屈指の選手層の厚さを見せつけ…

高校野球愛知大会 豊川快勝 投打で新川を圧倒

カテゴリー:スポーツ / 特集

 全国高校野球愛知大会は13日、各地で2回戦が行われ、東三河勢は豊橋中央、小坂井、新城東、蒲郡が3回戦へ勝ち進んだ。豊川工業は新監督の下、西春を相手に1-3と健闘した。今春選抜甲子園で優勝した東邦は3-10で星城にコールド負けし、2回戦で姿を消した。豊川工が健闘も惜敗 小雨が舞う中、豊川工業が西春に惜…

高校野球愛知大会 春選抜優勝の東邦2回戦で姿消す

 PR

PR